もしも小話

アニメや特撮等、筆者の見たものの「もしも~」的な話を載せたりするブログです。無断転載禁止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲まなかったレメディ

やっぱり風邪ひきまして、熱と喉の痛みと鼻水が。
以前からホメオパシーのレメディで風邪を治してみたいと思ったので、一番症状にあっていそうなジェムセミニウムを飲もうとした・・・・・なかった・・・・orz
何時もは眼精疲労用のルタかブライオニア、体質的なナックス・ボミカかナト・ムールしか飲んでないから・・・・・・。
しかも海外通販で買ったもので、日本で売ってるとなると、一番近いのは青山のニールズヤードか?! 交通費高ッ!
つーわけで、近くのドラッグストアでルル買ってきました。二日で治っちまったぜ、へへ・・・・。
やっぱりキットを買おうかなあ。


コメントありがとうございます。
yamiさん>えーと、こんな特訓で申し訳ないです。やっぱり数回は息継ぎをさせるべきだったのでしょうか。猛君、いつも特訓に付き合わされて、でも目の前で闘っているおおとりさんを見てないんですものね。不審に思わなかったのか、謎です(笑)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superultra.blog122.fc2.com/tb.php/66-71181c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。