もしも小話

アニメや特撮等、筆者の見たものの「もしも~」的な話を載せたりするブログです。無断転載禁止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいた?

なんだか視界がグラグラします~。
でも熱はない。風邪か? 別モノか?!

真夏座に行った時、真夏さんが滝特訓で「冬の滝でよくあれだけ動けましたね」という質問をされてました。「あれはね、動いてないと体温奪われちゃうの。気合で動いていたの」
と、今だから笑って~という感じでおっしゃられてました。
私は風邪をひかなかったか聞けば良かった(アホ)



平山さんが見せてくださったレオグッズの中に、子供用の水着を入れるビニールバッグがありました。遠目だったのと斜めからのアングルだったのでレオがジョジョ立ちをしているようなポーズに見えました。・・・・なんだか似合う(笑)
マグマなんか「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!!」
とか言いそうだ。
でもってレオは霞み斬りか何かみたいなのをして、「そして時は動き出す・・・・」と言ったら敵が倒れるんだな。

レオ話書いてて、つくづく思うけど、怪獣って大変だ。
主に攻撃の仕方ですが、他にもスペックとか外見とか、バックグラウンドとか。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superultra.blog122.fc2.com/tb.php/55-177c24e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。