FC2ブログ

もしも小話

アニメや特撮等、筆者の見たものの「もしも~」的な話を載せたりするブログです。無断転載禁止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年初ウルトラ!

明けましておめでとうございます!
昨年は何もやる気の起きないまま過ぎていってしまいました。
今年はちょっとエンジンをかけなおして頑張っていこうと思います。

とういうわけでガソリンを補充しにエキスポへ。
あー、リッ君格好いいんじゃ―! 可愛いナオが格好良く成長したんじゃよー!
通路にせり出た小さい舞台の上でリッ君の演技が、それとシンクロしたジードの動きが正面の大きいステージで。それを合成したのがスクリーンでと、首と視線が大変な。でも生りッ君の方にくぎ付け。
観客席の後方には星雲荘が再現されておりました。レイトさんもペガも来たよ!
レイトさんのあのゼロとの電王っぽい体の乗っ取り乗っ取られのやり取りが生で見れて良かった。あれは凄い。
凄いと言えば、リッ君は演技もそうなんですが、運動神経も実際に良くて、中央通路を手だけ使ってジャンプで飛び越えてくれました。凄い、格好良い!!
お助けトラマン、エックスはペータスパークアーマー、オーブはオーブトリニティなんですが、ギンガが何故かギンガとビクトリーと、ギンガビクトリーという、最近のステージだと同時に存在しないのは出してないのに出しちゃった感。
でもスクリーン越しとはいえ、ヒカル、ショウ、ガイさん、ジャグラーが見れたのは感動です。
ジードはメインがプリミティブとロイヤルメガマスターでした。エックスはベータスパークアーマーは動きにくそうだなと思いつつアクション見ていたんですが、オーブはもはや手にオーブスラッガーを持っているのすら面倒なのか、割とアクションの初期に武器を床に置いてそのまま動いていました(笑)
最後はノーマルエックスが挨拶に来てくれて嬉しかったです。オーブもオリジンと、ジャグジャグが出てきても良かったのよ?
あとドンシャインも出てきてくれたんですよ! ドンシャインがーーー! アクションもしてくれました!
このステージは見るべき! てかなんでエキスポはDVD化しないのか。出すべきだって!
映画も楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superultra.blog122.fc2.com/tb.php/2620-02e4adce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。