FC2ブログ

もしも小話

アニメや特撮等、筆者の見たものの「もしも~」的な話を載せたりするブログです。無断転載禁止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリアル陛下御光臨

アリエさんが陛下の依り代だったのにもびっくりです!
粒子になったキングの力を伏井出先生の能力で吸収するとは。
伏井出先生の忠義心が凄くて、涙でそう。
沖縄に行ってから速攻で戻ってきました。やはり映画の次いでだったようです。
今までごっちゃり合体させていたのですが、陛下の最終形態アトロシアスはスッキリ。ギガバトルナイザーも装備して、渋みの強い銀色が、ウルトラマンとしても強そう。サメよりもスカルをモチーフにしている感じ?
そして久々に父と母登場。最終話でもちょびっと出てくるかな?

ウルトラマン頼みで休日を謳歌する地球人。うん、ちょっと酷いかな? 
でもレイトさんを主人公としてみると、こういう方があっている。ルミナさんはやっぱりウルトラマンの奥さんでした。
あー、ダブル主人公なら、リクと2クールずつ主人公とかの4クールが良かったなあ。レイトさんの地声自体がゼロと近づいてますね。
星雲荘が、フェニックスネストみたいに宇宙船に! ドンシャインが崩れる。
伏井出先生は無事でした。ゼロはやっぱりベリアル様とガチバトルですが、やっぱり陛下強いです。
更に伏井出先生がレイトの家族を人質にとったのでゼロは完全に劣勢。ウルトラマンの武器が地上に落下するとすげー危ないんですが。ライハが助けに入ってくれたのでレイトとゼロは一安心です。
残り短い寿命でもベリアル様を助けようとする伏井出先生。
ゼロの身体から光が散々溢れていますが、これはエンペラ星人のレゾリューム光線のアレですか?!
星雲荘が墜落してしまい、リクが変身。例えここで倒れても次のチャージまでの20時間、地球が無事かどうかわからないのに! でも、ジーっとしててもドーにもならない!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superultra.blog122.fc2.com/tb.php/2617-1aaf4908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。