もしも小話

アニメや特撮等、筆者の見たものの「もしも~」的な話を載せたりするブログです。無断転載禁止。

台風一過

停電したり断水したりして大変でした。おまけに転んでびしょぬれで手に負傷。ちょ、血と一緒に膿でてきたんだけど。
台風はロクなことがないですね。割と「あっちいけ~」と念じていると来なかったり被害が少なかったりするのですが、今回は精進が足りないようでした。

ベリアル陛下がご降臨なされましたが、銀河帝国行く前ぐらいの感じでしたね。ギガバト持っててレイオニクス設定も持ってきてくれたのでヒャッホーってな感じです。でもアイアロンさんとかダークゴーネさんのことも思い出してあげてください。
伏井出先生、まだ路地裏に転がっていたんですか。可哀想なので早く拾ってあげてください、ベリアル様。
あとゾグ第二形態ってそんなに強いイメージないんですが(カラータイマー青いまま倒しっちゃったから)、第一の方が強そうだけど、白いからアーリーになってしまうからかなーとか、思ったり。第一形態は、わざわざガイアとアグルを回復させてからコテンパンにするという、バーン様みたいなことやって不気味な強さも出していたんですが、第二形態は普通にでかくて強くて石膏爆発最高ってな感じしかないですものね。
二体と合体したらベリアル様の下半身が膨らんで、妊婦っぽい・・・・。新しいジードを産むってことか! パラサイトイブ的な感じか! マザーか! 来週が楽しみです。そしてモアちゃん頑張れ!(モア派)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superultra.blog122.fc2.com/tb.php/2614-ad2cc94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad