もしも小話

アニメや特撮等、筆者の見たものの「もしも~」的な話を載せたりするブログです。無断転載禁止。

伏井出先生、続き待ってます!

カレラン分子。それがリトルスター?
陛下が、陛下がジードを息子と?! 
そしてAIBの宇宙人たちが仕事をしているのを見ました。編集者もAIBの人か!
そしてレムはどうやら畑もやっているようです。トマトが採れたようです。そして更にリクの行動パターンを読み・・・・PS4返品。ゲフン。
そんでもって連行されるレイト。ゼロとコンタクトを取りたかったようです。出勤しなくちゃいけないレイトと出動しなきゃいけないゼロ。一人芝居すげえ。電王のてんこ盛り越えてる。抵抗空しくゼロへと変身してしまうレイトさん。
のんびりテキトーにしていたリクも、ベリアルの血筋が気になるようです。そこへ本をお読みながら伏井出先生登場。
リクを天文台に置いたのは、伏井出先生でした。人工授精というか、遺伝子組み換えでウルトラマンを作ったと。陛下は自分の遺伝子(精子)を提供したというよりも、DNAパターンだけ教えた感じ? 奥さんいないのか。ほっとしたような、残念なような。
とりあえずレムは味方で良かった。
そして今回もペガ大活躍。キングジョーとゼットンという、ありそうでなかった組み合わせ。
ジードの戦いとライハの戦いのつなぎが凄い自然で違和感ないのが凄い。あと瓦礫につぶされるの好きですね、田口監督。
伏井出先生、リクに嫉妬か! なんかいきなり切羽詰まった感が出てきました。
宇宙のだいぶ遠いところまえ飛んできたゼロ。ルミナさんに連絡したいレイトと共に圏外の更に圏外へ。
ひいっ! こんな長時間の光線技照射なんて初めてだ! そして倒れたリクからライザー奪い取る先生がジャグラーさんっぽい。
ライハに邪魔をされて、陛下に怒られ、ウルトラカプセルを直接体内に取り込んだ先生。ガイアメモリの直打ちみたいです。
でもまだ死んでほしくないなあ。
ペダニウムゼットンの攻撃力、あれだよ、グリーザっぽいよ。爆発と煙凄い。特撮はやっぱり田口監督が頭一つ抜けてるなあ。
次回、フュージョンライズするの、あの頭は父ですか。ケンさんですか。そんでもって、寺田さんはメトロンなの? 卓袱台が出てくるの?

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=urutora
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superultra.blog122.fc2.com/tb.php/2612-60de007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad