もしも小話

アニメや特撮等、筆者の見たものの「もしも~」的な話を載せたりするブログです。無断転載禁止。

サクリファイスってネクサス

そんなタイトル出されたら、真っ先にネクサス思い出すって。
リクがとりあえず宇宙人だから疑うのはやめろっていうの、すごく良かったです。騙されても信じるのがウルトラマンだしね!
ケイ先生、あの、人前で呼び出しちゃって大丈夫? レイトさんが殺人するより大変じゃないの? 怪獣呼び出したの伏井出先生だってバレちゃうよ? あの小説って陛下がたくさんCM出してた「超最強! ベリアル銀河帝国」ですよね! え、でそれを知ってて陛下に従っているってダークゴーネさんですか? それともボツになったグレンの対戦相手?
円谷さん、早いところ伏井出先生の本、出してくれませんか。フクイデストは待ちくたびれておりますよ。
ギャラクトロン、サンブレにはボッコボコにされたのに、プリミティブには余裕ってところが、リクの未熟さを出してますね。ジードクローは翌週に早速使えねー状態に。このドリル攻撃っぽいのは、アタッカーX並みにネタにされそう。
リクは立派にヒーローしていると思うよ。まだ経験値が少ないだけで、ナオよりなだけだよ。

あ、サラリーマンゼロの感想がまだでした。すみません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superultra.blog122.fc2.com/tb.php/2609-1cc24755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad