FC2ブログ

もしも小話

アニメや特撮等、筆者の見たものの「もしも~」的な話を載せたりするブログです。無断転載禁止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合った

年が明ける前にオーブ見終わって良かったー!
最後はジャグラーさんとガイさんの他にもジェッタとシンとか、男の友情がメインテーマでしたね。あと渋川さんが実は偉い人でびっくりでした。でもジャグラーさんを包囲したビートル隊は怖かったよ! かなりギリギリまで渋川さんがラスボスじゃないかと勘ぐってました(笑) 
マガタノオロチはガタノさんに匹敵する造形ですね。トゲトゲしさと禍々しさが同居してる。
そしてまさかのジャグラーさんとオーブのタッグ! マジで良かった! ジャグラーさんががウルトラマンじゃないっていうのが! だから良いんだよおおお! ビートル隊も渋川さんも長官もいい仕事してくれました。
あのジェダイみたいな恰好している二人もいいです! ガイさんはオーブのおかげで寿命が延びたみたいな感じですが、ジャグラーさんもか。あの輪っかに手を突っ込んだ人はみんな、あんな運命か、ちょっと酷い。
ジャグラーさんはしつこく生きていると思うので、ちょこちょこ外伝作ってほしいですね。
とりあえずアマゾンのオリジン映像を見てみます。無料でお試し! こっちはなんか前編グリーンバックみたいだな(笑)

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=urutora
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superultra.blog122.fc2.com/tb.php/2576-addf3f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。