もしも小話

アニメや特撮等、筆者の見たものの「もしも~」的な話を載せたりするブログです。無断転載禁止。

お医者さんごっこ

初っ端からジャグラーの変態度がパワーアップしていて心臓に悪いです。もう、君の変態っぷりだけが心の支えだよ。
ナオミのピンチにガイ惨状。しかもどっかにさらっていってるし。
マトリョーシカの最後の一つには希望が残されている。パンドラの箱的な?
ナオミがナターシャの子孫だと、ここでガイさんにやっと伝わりました。色々な伏線を思い出すガイさん。サンブレで暴走したときに、あの歌を歌ってほしいと頼みます。いや、あれ暴走じゃねーから。陛下が戦ってるだけだから。
ゼッパンドンの顔は可愛いですね。あとなんか、ペスターにシルエット似てる。鉄塔引き抜いてるけど、その前に躊躇したのはゾフィー兄さんが止めたからだって信じてる。サンブレは完全にヒールレスラー。
怪獣を持ち上げる仕草、昭和の時のような重量感がないんだなー。やっぱり釣ってるからかなー。
初めてビートルの出撃が描かれました。出番がないのでCGです。
ナオミの歌によって陛下が捨ててしまったウルトラマンの心を取り戻しました。オリジンってスペゼペの色違いでは・・・・?
オーブカリバー、超邪魔くさそう。スプリームって、ガイアの要素ないんですが。

そ・し・て・・・・ジャグラーさんのダークリングが壊れちゃったああああーーーー!! どうすんだこれからーー! 気力を失って世界をさまよい、いやオーブだからこのまま橋の下で生活とかし始めちゃうのか。心配なのはガイさんよりジャグラーです。これはまずい。

来週は渋川さんですが、前回の神尾隊長の時が神回だったんで、被らないように息子にするべきだったんじゃないんでしょうか。


ぐでぐでしている私に、拍手ありがとうございます。

ぼるてっがーさん>銀河伝説の影響でしょうかね。やっぱり。格好良い兄さんってメビウスの中にしかいなかったのか。あれは幻?(目をゴシゴシ)


http://chat.kanichat.com/chat?roomid=urutora
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superultra.blog122.fc2.com/tb.php/2564-09c35f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad