FC2ブログ

もしも小話

アニメや特撮等、筆者の見たものの「もしも~」的な話を載せたりするブログです。無断転載禁止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリアル陛下強すぎィ!

いや、本当はジャグラー死すから繋がってる感じなんで、順番に書いていかなくちゃいけないんですけどね!
でも最初に行っておく!
兄さんと陛下のフュージョンアップ強すぎww
しかも戦闘スタイルが陛下よりのため、兄さんの印象が薄くなってしまいました。ぐはっ!
背面は黒が多いけど全面は銀が多いから、兄さんと合わせてってよりアーリーベリアル様として見た方がいいかも?
特にビル投げなんて誰もやったことないからもう「うはww」とか喜び過ぎました。降臨しただけでビルを吹き飛ばし、先週ボッコボコにされたマガオロチを更にボッコボコにし返してやるという。今までのパワーアップしつつも神聖な雰囲気を残した先輩ウルトラマン達と違い、むしろ年齢的に上の方々の能力を借りたのに、戦い方はブラックキングどころか野獣。ヤクザ蹴りとか八つ裂き光輪で尻尾切断したり、切った尻尾をガードに使ったりむしろ光線効かなかったりで、本日のタイトルバックがいつもなら怪獣なのに今回はサンダーブレスターなだけあって、悪役な戦いっぷりです。ザギさん的な~? ヒールレスラー? あれか、蝶野さんか。
でも陛下のカード、ジャグラーさんが持っていたのに、玉響姫はどうやってパチってきたんだ? あと陛下のカード使われて悔しそうなジャグラーさん、可愛い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superultra.blog122.fc2.com/tb.php/2557-90308ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。