fc2ブログ

もしも小話

アニメや特撮等、筆者の見たものの「もしも~」的な話を載せたりするブログです。無断転載禁止。

仮面ライダーアクセルみたよ

サコっちと溝呂木と坂本監督目当てに。いや、内容濃かったね! 往年の刑事ドラマ思い出す展開バリバリ入れてます

とか言ってる間に地震キターー! 震度3とかウソこけ! 4強だって! 5だっておかしくない! 3じゃコーヒーもこぼれんわ!

犯人はサコっちだったんですが、こないだの二時間ドラマよりも犯人っぽくて悪あがきしてて良かった。悪役として。あと刑事役っていうのがこの人似合うんで、それも入ってるからなのかもw

仮面ライダーに浮気してしまった私に、拍手ありがとうございます!

流さん>おお、本物に兄さんにあったのは子供の格好良さだったんですね。初めて気付きました(笑) 格好良いけど常にtanΘ147°ぐらい違う方向にいるのが兄さんだと思っていたんですが、それはこういう格好良さだったんだ。ありがとうございます! とりあえず偽物には観賞用に働いていただきます。こいつで写真集作ったらバカ売れするかもしれません。宇宙警備隊発行の「隊員募集!」とかのポスターにいいんじゃないんでしょうか。
これから兄さんと偽物の追いかけっこが始まります。アストラにはこれから色々頑張って裏で(笑)働いてもらいたいと思っています。

yamiさん>ウルトラさん達、椅子に座ってる映像ってないんですよね。内山マンガだと会議室とかありましたけど。一回実写で見てみたいです。兄さんは自分の用がなければ、机の下でパズルとかやってそうです。
本物の兄さんに蹴られたり、偽物にぬかよろこびさせられたり、今回も絶好調に巻き込まれているメビですが、地球でリュウさんに会って癒されてください。
スポンサーサイト



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superultra.blog122.fc2.com/tb.php/1392-f93941ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)